連載小説
[TOP][目次]
修学旅行*:.。. 1日目
…いつの間にか、修学旅行だ。

私たちは、東京へ向かう。2泊3日の旅行だ。

東京に着いたら…ホテルで何かの(よくわからないw)講演会を聞き、そのあとディズニーだ。

「ねえー、未來ー。講演会の時間多すぎwじゃない? こんなの寝ちゃうよw」
「なんで2時間半もあるの???」

私は、班が偶然隣だった未來と奇跡的にバスでも隣になり、ずっと話していた。

「やっぱ杏蘭が隣だと落ち着くわーw」
「それは私も思う!!」

バスがホテルについて、私たちは中に入っていく…。




…この時には、2人とも、何も変化してなかった。

ただ、未來と別れて班行動になったとき、普通に仲良くて、普通に話してて、普通にあなたの隣にいただけ。

それだけが、2日目には……なんだよね?



















ねぇ、雅紀。
15/08/01 23:25更新 / クライヤ
前へ 次へ

■作者メッセージ
いい感じにまとまってきたぁー♪(´ε` )
まだまだ続きますよぉー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c