連載小説
[TOP][目次]
席替え*:.。. 修学旅行
「じゃあ、もう修学旅行の席決めちゃったから発表します〜」

上田が発した何気ない言葉。

喜んでる奴らがほとんどだ。

私にとっては最悪の席替え。

(は?まだ1週間しか経ってないじゃん。
もう、徹とも話せなくなっちゃうの? ヤダよー。)

そんな私の願いも聞き入れてもらえず、発表された。
私は、真ん中の列の一番前、、、つまり教卓の前になってしまったのだ。

(あ…最悪だ)
しかも隣は、いつも寝てる、秋斗だった。

班のメンバーは、私、秋斗しゅうと、梨奈りな、雅紀まさのり、栞菜かんな、陵りょう、の6人だった。
残念ながら、私は3班だが、未來は4班、麻里香は1班、徹は6班だった。


ここから、急展開の修学旅行がはじまるのである。
15/08/01 22:53更新 / クライヤ
前へ 次へ

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c