連載小説
[TOP][目次]
修学旅行*:.。. 2日目 『杏蘭side』
2日目は、班別研修。

私たちの班は、浅草寺へ行くことになっている。

最初、電車で徹の班と一緒になったが、すぐ私たちが降りてしまった。

そこから数分、ようやく着いた、雷門の前。
商店街はほとんど閉まっていて、人も少なかった。

数分、街を歩いていたら、妙な感じを覚えていた。
そして、気持ち悪くなった。
だんだんと心臓の鼓動が早くなる。
力が抜けていく…



もう耐えきれなくなったので、
「大丈夫ー???
荷物持とうか?」
と、隣で言っていた雅紀に荷物を持ってもらい、雅紀のリュックサックのひもを掴んでいた。

浅草寺の班別研修が終わった後、自由行動。

私たちは原宿でポップコーンを食べる。
さすがに1個はいらないなあと思っていたところ、

「杏蘭ー。ポップコーン割り勘して食べよー。」
お、ナイス、雅紀。w

そして、ポップコーン屋のすぐ近くにあったお店で2人で食べた。



そして集合のお台場へ。






夜ご飯は貸切の客船でフランス料理。
…やっぱ中学生には微妙でした。


最後は、夜の東京タワーです。
少し気圧で耳が痛かったけど、なんとか大丈夫…。

東京タワー見物が終わり、バスに戻ろうとしたところ、
「東京タワーバックに写真撮る?」
カメラマンさんだった。

栞菜、梨奈、私、雅紀、陵、秋斗の順だった。

横一列だったので、私と雅紀の頭が当たっていた。

その時、わたしは、少し…ドキドキしていた。









ねえ、雅紀は?
私をいつ好きになったの?
徹のこと知ってたのに……




















ねぇ、どうして?
15/08/02 23:44更新 / クライヤ
前へ 次へ

■作者メッセージ
今回は、長くなりましたぁーw

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c