連載小説
[TOP][目次]
『一日目〜残り50日〜』
さてやろう!!
とは思ったものの・・・。

「ねぇねぇ!!みなみもいこーよー><」
       (友達)
「い・や!!輝君といっしょに行けばぁ!!」

「なんで輝??」

「だって家近いしさ♪」
しゃーない・・・。
「それだったら一人で行く」
そういって学校をでた。

実りの丘に着いた。
しかし・・・。

「暇だわぁ。やっぱやめよっかな。」

「何やってんの??」
後ろから声が聞こえた。
振り返ると・・・。

「輝!?何でいるの??」

「お前さ〜。
 噂話信じるとかバカじゃね??
 あ、そっか。バカだったなぁ??」

「別に、そんな噂をうのみにしたわけじゃないよ!!」

「ふーん・・・。」

「何なの??お子様は早く帰りなさいよ〜。」

「いや。俺もいるよ。」

「え、輝。好きな人いんの??」

「そうじゃねーよ。
 名前なんだっけ??
 そう、なんとかみなみって奴に言われたから。」

「はぁ!?別にいいよ。」

「いや。いる!!」

あぁ、とんでもないお荷物きちゃった><
13/10/11 21:05更新 / 爽やかな歌
前へ 次へ

■作者メッセージ
感想とか待っています。

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c