連載小説
[TOP][目次]
始まりは・・・
私とあいつは幼なじみ
(愛乃)(輝)

小さい頃はすごく仲良くてずっといっしょだった。
でも思春期に入ってから、あまりしゃべらなくなっていた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「愛乃〜。知ってる??実りの丘の話??」

「何が??実りの丘って家の近くの丘だよね??」

「そう!!そ・れ!!
 実ゎ・・・。
 丘で51回夕日を見たら、恋が叶うんだって!!」

「なんで51回なの??」

「51だからこいだよ。」

「あ、そういうこと??」

私は思った。
おまじないやってみようかな・・・。
好きな人いないけど、やったら運命の人と出会えるかもだし・・・。

そう思って始めたのが、きっかけだった。
13/10/08 22:11更新 / 爽やかな歌
次へ

■作者メッセージ
何か不満などあったら感想のところに書いてください!!

直しますから・・・。

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c