連載小説
[TOP][目次]
見終わった後に
一日目〜
なぜか輝と一緒にやるはめになったおまじない。

帰り道。
少し暗かったけど隣の奴は

「ついにお前も末期だな。
 噂話鵜呑みにしてさぁ♪」

とにかくうるさい。

「ちょっと!?
 心外なんですけど!!
 テストの点数私より100点ぐらい低いくせに。」

「なっっ!!なんで知って・・・。」

「おかーさんが嘆いてたよー(笑)」

「あのばばあ、しゃべりすぎだっつーの。」

「うわ〜、最っ低」

というような話を繰り返してたら家に着いた。

「今日はありがとーございましたー(いやみ)&(棒読み)」

「おー。じゃあまた明日なー。」

「明日は丘に来ないよねー??」

「いくに決まってるだろ!!じゃーな」
13/10/15 21:26更新 / 爽やかな歌
前へ 次へ

■作者メッセージ
えぇーっと、感想などなどお願いしまーーす!!

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c