連載小説
[TOP][目次]
ユキ・・・
気づいてたの・・・

ナオがナツ君の事好きだって

だからちょっとあせって
感情だけで動いた結果がこうなっちゃったんだ。

ナオもきっと色々考えてくれたんだと思う。

ナオとナツ君が仲良くしているのを見ると
すごく悲しくなっていつの間にかあんな行動を・・・。

あたしの手紙を読んだ後のナオの顔が忘れられなかった

でもあたしはナツ君への思いで動いてしまった

きっとあたしは悪魔だよ。

あたしが振られた後のナオの態度は
すごくやさしくて・・・。

でもナオの言葉で気づいたの。
ナオはきっとあたしの事を思って言ってくれたんだ。

ナオのためにあたしはこれからも絶対に諦めないよ。
ナオの気持ちの分もがんばるから

13/10/05 20:34更新 / 爽やかな歌
前へ 次へ

■作者メッセージ
ユキ目線です!!

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c