連載小説
[TOP][目次]
決心
あたしは決心した

今日ちゃんとけじめをつける

まずユキにちゃんと言おう

:あたしはナツ君のこと好きでした。
 でもユキのこと応援してるから:
って・・・。

そんなときユキと会った!!

言わなきゃ!!がんばれ、自分!!

「ユキ・・・。」

「ナオ。あたし、振られちゃったよぉ」

そういって後は泣くことしかしないユキ

「ユキ。もう告ったの!!
 え、うそ〜
 ふ、ふられ・・・。」

「ひっく・・・
 うわーーーーん。」

こんな状態のユキにあたしはあんな事言えるの

無理だよ・・・。

「ユキ・・・。
 振られた後が肝心だよ
 その後にあきらめちゃうの??
 
 でも・・・。
 本当に苦しかったら諦めていいと思うの、あたしは」

そうすると泣き止んでユキは

「絶対に諦められない。
 あたしナツ君の事大好きだから」

あたしはユキが決心できたからいいかなって思った

たとえ、自分が伝えることができなくても・・・
13/10/04 21:01更新 / 爽やかな歌
前へ 次へ

■作者メッセージ
終わりがナ・イ!!

どーしましょー><

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c