連載小説
[TOP][目次]
がんばって・・・
もう後戻りはできない・・・。
でもいいの。
ユキを応援するって決めたから・・・。
ある意味『決心』できたよね??
ねぇ?ユウヤ・・・。

そして時は過ぎた・・・。

「やっと高2だよ〜、ナオ
 同じクラスがいいねぇ」

「なんか一年あっという間だったな・・・。
 あ、ユキ!!ナツ君と同じクラスじゃん」

「うっそーん!!
 ちょーうれしいぃぃぃぃ」

ユキはナツ君と一緒のクラス。
私はヤヨイとユウヤと同じクラスだ・・・。

あれ以来あたしはユウヤとあまりしゃべっていない・・・。
あっちが気まずそうそうにするから・・・

「ナオ・・・。
 また俺ら同じクラスだな・・・。
 あのさ、もう全部忘れてなかよくしようぜ!!」

ユウヤもやっと今日整理をつけたみたいだ。


「よーし!!今年もめいっぱい楽しむぞ〜!!」

あたしの声と同時に桜が綺麗に吹雪いた
13/10/06 19:23更新 / 爽やかな歌
前へ 次へ

■作者メッセージ
なんかおわりっぽいけど終わりませーん><

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c