連載小説
[TOP][目次]
なみだ〜
どうしよう

ユウヤに八つ当たりをしてしまった

でもユウヤが悪いんだよ!!
泣いてるあたしに対してまだ告るか!?
とか思いつつも・・・。

でもユウヤはあたしの気持ちをわかってくれてたかも
好きな人の幸せを願ってる〜

それは友達の好きも入ってるわけで・・・
だからあたしユキには幸せでいてほしい

やっぱり諦めた方が良いのかな・・・

ナツ君の事を

ユウヤもあたしと同じ気持ちなの??

ユウヤも好きな人の幸せを願ってるって事??

ユウヤはもしかしてあたしの幸せを願ってくれてる・・・

頭がこんがらがってわからなくなった

とりあえずユウヤはあたしの事好きだから
あたしの幸せを第一に思ってくれてる・・・んだよね??

ありがとね・・・

ユウヤ。
あんたは幼なじみとしてすごく大事な人だから

あたしじゃない誰かと幸せになってくれることを
第一に願ってる・・・。
13/10/01 22:12更新 / 爽やかな歌
前へ 次へ

■作者メッセージ
話が自分で書いててわかんないです><

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c