作者一覧
[TOP]

[ 全ポエム一覧 ] [ 全作者一覧 ] [ 検索 ]


≫ 作者一覧

作者名 コメント 公開作品数 最終更新日
あたつ あたつ、といいます。

新参者ですがよろしくお願いします。
75 19/07/14 11:02
あめくも 詩はポジティブ、ネガティブどちらも書きます。宜しくお願いします。

ブログサイト:
あめくも、今日の空模様。
ツイッター:
amekumo8
7 15/11/27 17:43
月日
70 22/11/27 09:09
夜咲 嘘でもいいから、愛してほしいの。
私は貴方を、永遠に愛してるわ。
でももう、遅いのよね?
4 15/02/23 21:52
たんぽぽ はじめまして。
1 15/02/17 03:38
美鈴* あともう一ヶ月もたたないうちに別れないといけない
そんな恋人と付き合っています、美鈴です。

恋人は画面の向こうです。
つまり、ネット恋愛です。
しかも相手は女子なんですよね…私女子なのに…←

…でも、性別なんて
関係無いですよね

愛することさえできれば。



下手なポエムしか書けませんが
よろしくお願いします。
2 15/03/23 22:04
ほくろ
2 15/04/26 09:11
夕妃 ゆうひ
嘘つきの中二病的妄想人
自分の思考を阻害するものに興味があります
7 15/07/18 00:12
淋歌 頑張って色々なジャンルの
ポエムをのんびりと
自由気ままに書いていきます!
8 15/08/01 18:57

1 15/06/01 21:25
お嬢
1 15/06/08 16:48
嘘月 ストレス発散に書いてるので
病みポエムだけしか書きません
苦手な人はbackplease
7 15/07/17 15:31
星天輝夜 ポジティブ中心に行きます!
2 15/07/24 08:17
大宮 淑美 好きなこと又心に残る詩を書きたい!
2 15/07/16 08:04
私の世界観を楽しんで下さい
1 15/07/17 20:18
pomupomu
97 24/01/22 00:06
透明な涙;
13 16/02/29 18:11
心春 心春(こはる)です☆
素直な気持ちを綴ります。
宜しくお願いします。
32 18/04/18 14:55
よろしく。

4 16/09/11 01:04
ぷに
1 15/09/10 22:55
ruka
2 15/09/27 17:07
神威蓮 ダラダラと人間について書きますがご容赦を(__)
1 15/11/08 13:12
キッド 初めまして。
ツイッター @kidsousaku
で創作活動しています。

鬼束ちひろ 中島みゆき 倉橋ヨエコ
吉井和哉 聖飢魔U その他色々。
洋楽も邦楽もヘヴィメタから歌謡曲まで何でも聞きます。
書くのは割と暗めで、身近な題材のものが多いです。
お気軽にご意見・ご感想くださいませ。
宜しくお願いします。
148 23/08/08 15:16
るるる こ、んなの
め、んどうだから
ん、
と、だけ言っておきます
1 15/12/04 18:53
久遠 泉(くおんいづみ) 2007年・詩集・あなたのそばにいるからね(文芸社)刊行(詩歴6年)。本の刊行後は休筆。アメブロで、「詩人 久遠 泉の湘南物語」(ブログ名)で、詩を掲載。アメーバの登録をして読者になって頂きたいです。詩人として頑張りたいです!
20 16/04/05 21:31
ミチル
3 16/02/14 19:23
P
4 16/02/01 00:40
僕の黒い羽根は よろしくお願いします。
意見などアドバイスなどしていただけるとありがたいです。
4 16/02/21 00:34
ゆぁ.。 ゆぁ
03Lineの蟹座少女。
サバゲー好きだがれっきとした少女。
おさななじみに絶賛恋愛中
1 16/02/11 13:07
野球大好き少年
4 16/03/01 17:55
ルナ 気ままにポチポチと綴っていきます。
よろしくお願いします。
2 16/06/08 09:39
古典小点子 パーソナルな詩ばかりで、非常に下手ですがお許しください笑
31 18/06/22 21:38
進む者 初心者ですがよろしくお願いします。
8 18/10/23 22:42
Aqua poem よろしくお願いします。
14 17/01/22 11:37
如月 丈 ごくごく普通の女子高生です
まさかの理系(笑)
部活、学業と両立しながらです故 更新はマイペースです^^
48 17/01/26 19:17
かやの 新入りです。よろしくお願いします。ヽ(・∀・)ノ
1 16/03/09 14:58
工藤吉生 2011年夏より短歌を始める。ネット上の短歌コンテスト、短歌雑誌の投稿欄、新聞歌壇(毎日新聞、日本経済新聞、河北新報)、テレビ「NHK短歌」などで作品を発表。
第57回短歌研究新人賞候補。2016年「NHK短歌」年間大賞。
未来短歌会・彗星集所属。
72 21/07/05 00:04
紫陽花 初めまして
暗い詩が多いと思います
見ていただけると幸いです
よろしくお願いします
13 18/04/08 22:30
白詰
1 16/03/15 13:26
微温湯
1 16/03/17 20:36
kanae 趣味で詩を作ったりしてます。
サイトでも詩を投稿してますので、よかったら探してみて下さい。
3 16/03/21 11:14
わびわぴ とんでもないひよっこです。胸におさめて何も言わない事が、耐えられなくなりこちらへ来ました。どうか、よろしくお願いします。
1 16/03/22 01:12
星影夢(ぽえむ) のんびりマイペースに書きます
アドバイスなど頂けたら嬉しいです
( `・∀・´)ノヨロシクです
3 16/08/23 18:02
キョーカ サイトではダーク寄りの詩を多く書いてます。
他にも御題サイト、企画サイトなど沢山運営中。

宜しくお願いします。
56 16/04/02 20:36
神山 よろしくお願いします。
5 17/11/24 19:49
荒久田繁幸 今はイラストレーターをする詩人です。よろしくお願いいたします。
1 16/04/10 20:52
はともみじ
103 24/04/12 13:22
白髪
2 16/05/01 00:16
ぱち 思い付くまま。気の向くまま。頭の中に浮かぶままに感情に任せて風任せ。 書きたいことを書き綴るなりけり(笑)
63 19/07/24 21:10
西村葉月
2 16/05/02 00:21
しまちゃん 頭は真っ白ですが、なんとか…。
1 16/04/27 00:18
悲しくても笑う道化師 きまぐれにやってます
64 20/03/09 16:59
虹希
1 16/05/01 07:37
ゆら
3 16/11/23 15:37
帆白深雨 初めまして。よろしくお願いします。
2 16/05/15 01:26
さまんさ 恋にどっぷり浸かるときもあれば、
自分を模索し過ごす日々もあれば。

人生って忙しい。

だから詩を書いて頭のなかを整理しています。
44 20/05/10 16:21
ヒトミ 詩集を出して売りたい
6 24/05/05 01:07
りんりん これが恋なのかまだ恋愛がわからない高校生です。

1 16/05/28 08:17
にのやしあ
1 16/05/29 01:01
まるこ 心の内を吐き出しました。
少しでも共感してくださる方がいたら幸いです。
1 16/06/04 10:10
ユケ
1 16/06/23 02:30
萌えカス
3 16/06/27 16:39
ふとした瞬間に閃いたことを書いています。
不定期なんですけど作品見てほしいです。
9 16/12/24 21:44
まるさ
1 16/07/12 01:32
Turkey よろしくお願いします。
1 16/07/31 08:28
くろうさぎ
8 16/11/24 23:25
see.more.glass へなちょこ吟遊
7 19/01/23 23:54
下降気流 気分が下降する気流です。
28 17/12/02 18:51
魚雪
1 16/08/21 02:14
桜乃碧衣
1 16/08/20 11:33

[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] 次へ

TOP

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c