連載小説
[TOP][目次]
ありがとう!
もう完結かぁ...どうやって話をまとめるかとか、受験で更新遅くなっちった(前者については何もまとまってないけど)
今は、こばとと滅多に会話はしないけど...俺の事を忘れないでいてくれる。
とても優しい人なんだ。
昔から影が薄い俺の事を覚えてて、仲良くしてくれる。
会う約束をしてくれる。まぁ本当に会うか分からないけど(笑)
こばとはキラキラしてて俺には遠い人に見える。
届きそうで届かない...いやぁ、悲しいねぇ、人の成長の一部を見るってのはさ。
本当、仲良くしてくれて嬉しいなぁ。

いつか、こばとにお礼を言える日が来ることと、約束が叶えられる日が来ることを願って日々を過ごすよ。


恋心は心の底にしまっとくね(苦笑)
18/02/23 12:21更新 / 落詠
前へ

■作者メッセージ
いやぁ、閲覧8って自分が誤操作して付いたんかなぁとか思ってたけど、8から一切見てないのに閲覧14になっててビビった...こんなのに付き合ってくれてありがとうございました!

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c