連載小説
[TOP][目次]
電車。


ガタンゴトン……



高校生活4日目の7時36分。

私は電車に揺られながら考え事をしていた。




あれから私の噂が絶えることはない。


ましてやエスカレートするばかりだ。




「ま、言わせとけばいっか…」



その時、座っているおじさんから声をかけられた





「おじょうちゃん、かわいいねぇ おじさんとどっか行かない?」


「…すみません これから学校なので」


「そっかぁーじゃあメアド教えてよ〜」



誰が教えるかクソジジイ……と言いかけたが、やめた


そのおじさんはかなり酔っているようだったので、
あまり挑発しない方がいいと考えたのだ。



「おじょーちゃーん?教えてくれないと、いたずらしちゃうよ?」



これ以上無視はできないと感じた。







「あの、これ私のメアドなのでメールください」



ノートの切れ端に適当なメールアドレスを書いて渡した。



「おーありがとねーーー」


「で、では私ここなので……」


「うぃー じゃあね〜おじょうちゃん」




なんとかこの場から逃れることができてホッとした。



14/02/23 21:01更新 / 莉凡たると
前へ

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c