連載小説
[TOP][目次]
遅刻。


タタタタタタタ…

時計を見ると8時27分。



「うあーっ、もう遅刻決定だよ!」


「そうね……入学式に遅刻とか…全部あいつらのせい…」



「あ!これクラス分けじゃん!!うちと里奈一緒だよ!」



そこには三枚の大きな紙が貼ってあった。



「二組ね…」


「あ、ちょ、里奈待ってよ!」



校舎は私立の女子校だけあって綺麗だった。


階段を駆け登っていく。




ガラッ


「すみません!!遅刻しました!!!」


「あら…北島里奈さん……推薦で入った校子じゃない どうして遅刻なんてしたの?」


「先生、里奈はナンパされてただけで寝坊とかじゃないんで!」


「ちょっと友美!」


「ナンパねぇ…気をつけなさいよ」



一応遅刻扱いとはされなかったものの、クラスメイトからの目線が痛かった。




「北島さん?だっけ、調子乗ってると思わない?」


「ね!!ナンパとか…自慢したかったんじゃない?」


「推薦入学って二人だったらしいよ。その中の一人ってことかな」


「どーせズルとかじゃないの?www」



あることないことが噂になって広まってしまった。






14/02/23 16:01更新 / 莉凡たると
前へ 次へ

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c