連載小説
[TOP][目次]
○あたしの日常生活



高校にも慣れてきた今日この頃。

そろそろ文化祭の準備も始まってくる。

高校は中学と違って
文化祭早いなーって思いながら
学校に行く準備をする。



制服を着て

スカートを二回ほど折る。

そして髪の毛を整えて
少しメイクする。



…ほんとこの高校ゆるいな、w

ま、いんだけどね♪




「涼香!そろそろ朝ごはん食べちゃいなさい!」

「はーい!!」


いつものように
準備できたら朝ごはん食べる。


「あら涼香、今日メイクいい感じじゃない♪」

「ほんと!?ありがとっ!」



あははw

あたしがメイクして学校いくことも

お母さんはいいらしいw


お母さんもメイク好きだし
高校のときはそれなりにやんちゃだったらしい、ww




そんな話をして

あたしは学校に行く。




学校まで歩いてると

愛奈にちょうどばったり会った。

って言ってもほぼ家が同じ方向だから
いつも会うんだけどねw



「おっはーよ!」

「おはよっ愛奈!」


今日も他愛のない話してたら学校に到着。



「愛奈、涼香おはよーー!!」

「「おはよー!!」」

教室に入ると
友達からあいさつされた。


あれからあたしもクラスに打ち解けて

みんなと仲良くなった♪


このクラス穏やかで面白くて
そして仲がいい
結構いいクラスだと思う!



「なーなー舞沢ー宿題みせろーw」

あーきたよw
こいつはあたしの前に座る男子
野沢京也(のざわきょうや)
スポーツ系の爽やか男子ってところ?

なんかいつの間にか仲良くなってたw

はー宿題ぐらい自分でやれっつーのw

「ったくしょーがないなーwあたし優しいから見せたげるww」

「は?w誰が優しいって?wwさんきゅーなw」


朝からいろんな人と話しながら

席に着く。


あ、そろそろ鐘がなるー


そう思ってると

…きたきた!


ぎりぎりに入ってきたのは、


「おはよ!!舞沢ちゃん!!セーフかな?ww」


入学式から数日たったころ

なんかよくわかんないけど
すごく仲良くなった子の


松田彩未(まつだあみ)

背が高くて髪が長い
はきはきした子だけど
結構ヤンキーっぽいところがあるw

あたしとすんごく気が合う子!
最近は毎日のように一緒にいる。


「松田ちゃん!あはよwwセーフじゃんw」

「あーマジ疲れたww」


笑いながら席に着く松田ちゃん。




さっ今日も一日頑張るか♪






…―放課後。




六時間目まである授業が終わって

掃除してSHRをやって部活に行く。


あたしは特にやりたい部活もないから
愛奈と同じ部活なし組w


だから早く帰れる♪




だいたいこんな感じで1日が過ぎていく。





でも、あたしの最近の楽しみは…





あいつとLINEすること。

そう拓斗とのLINE。


拓斗は返信遅くて

基本夜ぐらいにしかLINEできない。



だからちょーっと寂しいときもあるけどねw



それを紗綾に伝えると、


【ったくーw好きなの?たくのことww告っちゃいなよwww】


はーwまた馬鹿なこと言ってきた、ww

拓斗の話するといつもこんな感じの返信ばっかw



別に、好きとかじゃ、ないし、w



そう思ってたら

拓斗からLINEきた。



【わりーwあのさLINE放置するからメールしねえ?ww】


おおお!拓斗からだ!

ちょっとテンションが上がったあたし。



【やほ!いいよいいよ!!りょーかいっw】



そしてあたしたちはメアドを交換してメールするようになった。









気づかなかった。

このときくらいから

拓斗に恋愛感情を持ってることを、。




14/06/30 20:22更新 / さーや
前へ 次へ

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c