連載小説
[TOP][目次]
間桃花1
突然だけど、私には気になるやつがいる。
別に、ほんとにちょっぴりミジンコぐらい気になるだけだけど!
片思い、なんてそんな大層なもんじゃないし。
顔はまぁ……カッコイイと、思う、けど。
皆キモイって言うけどね。
そりゃ、笑ったとこなんて見たことないし、目つきなんてどっかで指名手配されてます?ってレベルだけど。
それでも、アイツは優しいんだと思う。
特に理由はないけど。
雰囲気が、ふんわりしてるから、何となく。

友A「桃花ー?」

友B「どうかした?」

友達に声をかけられて、慌てて首を振る。

「なっ、なんでもない!ごめん!」

バレてないはず。アイツのこと見てたことは。
……って!見てないけどっ!!全然!!

ソワソワ…チラチラ

友A(…桃花ってさぁ…)

友B(うん)

友A(いつ黒田に告るんだろうね?)

友B(さぁー?バレてないと思ってるからねぇ、桃花。)
15/08/28 14:51更新 / とくとく
前へ 次へ

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c