連載小説
[TOP][目次]
集中出来るわけないし
桜「皆この四字熟語の意味前やったよねー??」(´∀`*)

男子生徒「えー、そんなんやったっけ?」(・・?)

女子生徒「桜ちゃんの勘違いじゃないのー?(かわいい〜)」(*´∀`)クスクス

桜「えー!?ほんとー!?」Σ(゚д゚lll)

龍太(いややったし。ノート取ってるし。桜さんも騙されるなよ。)( -_- )

桜「じゃあ、やろっかー」(>_<;)

龍太「はぁ……先生。」(--)/

桜「龍太くんどーしたの?」 ゚。*(*´∀`*)*。゚ パァァ

男子生徒(あっ、桜ちゃんの鬼山くん大好きオーラ出た。)(・д・)チッ

女子生徒(リア充オーラが眩しい。)(・д・)チッ

龍太「そこ前やったっすよ。」( -_- )

桜「えー!!山田くんと大谷さん騙したのー!?」プン(`・^・´)プン

男子生徒「桜ちゃんかわいーからつい。ごめんごめん。」(´^∀^`)

桜「そんなんで騙されないぞ!」プン(`・^・´)プン

龍太(いや普通に可愛いわ。ほんと可愛い。)( -_- )

桜「ねっ!龍太くん!こんな時に可愛いなんてお世辞ダメだよね!」プン(`・^・´)プン

龍太「え。俺?」( -_- )

桜「ね!」プン(`・^・´)プン

龍太「や、普通に可愛いっす。すんません。」(〃-_-〃)

桜「……………えへ〜」(´∀`///)

生徒一同(え、何この空気。このまま授業続けんの??)
16/01/26 16:21更新 / 海蘊
前へ

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c