連載小説
[TOP][目次]
めっちゃ真面目なつもり
女子生徒「あっ!鬼山くん!道開けなきゃ殺されるよ!!」((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

龍太(いや、殺さねーし。)( -_- )

龍太(こんなに真面目に生きてんのに何がいけないのか。)( -_- )

龍太(見た目ですか。そーですか。)( -_- )

桜「りゅーたくーん!!」ヾ(`・ω・´)ノ

龍太「………桜さんの顔見たらなんか涙出てきた。」(;_;)

桜「えぇっ!?」Σ(゚д゚lll)

龍太「や、俺学校で話すのなんて桜さんとしか無いんで。」(;_;)

桜「えっ、お友達は??」(;・∀・)

龍太「このナリで友達とか出来ると思います??」( -_- )

桜「あ〜……」( ̄▽ ̄;)

龍太「もーいいんす。親父もこんなだし。真面目なサラリーマンだけど。」( -_- )

桜「……あっ!じゃあじゃあ!」(*゚▽゚*)

龍太「??」( ' ' )

桜「笑ってみたら!?こーやってー!」(´∀`*)

龍太「えぇ…」(-_-;)

桜「ほーらー!」(´∀`*)

龍太「……………」(^-^)ニコッ

桜「っ!!!」Σ(゜Д゜///)

龍太「なんすか」( -_- )

桜「か、かっこいいけど、他の人には見せちゃダメだよ!!!」(>_<;)

龍太「え」( -_- )

桜「ほ、ほかの子が好きになっちゃったら困るもん…」(///¬д¬///)

龍太「…………(可愛すぎんだよコノヤロー)」( ///-_- ///)
16/01/26 16:22更新 / 海蘊
前へ 次へ

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c