連載小説
[TOP][目次]
〜仮入部〜
班替えをして、同じ班には悠紗と京太がいた。(あと男女2人もいる)

「やったぁ♪悠紗ちゃんといっしょだ!!」
と二人で喜びあっていた。

しかし私は、悠紗ちゃんに隠している事がある。
一年の時からずっと私が大田の事を好きだという事。

悠紗ちゃんはたぶん大田と両想いだ。
だから他の陸上部の子は知っているが、悠紗ちゃんには言えてない。

そして部活、仮入部は男子二人と女子二人で組んで二年がメニューを決めるらしい。

まぁ、三年生は文句を言っていたがしかたない・・・。
二年の方がまじめだしなぁ・・・。

私は彩結ちゃんと男子とで三日目の最終日だった。
最終日だし、人は来ないと思っていたが・・・。
大はずれ!!
一番人が来る日だった。
テニス部からいっぱい流れてきたらしい。
仮入部は楽しい事だらけなので最終的に陸上部に入った人数が、
女子【8人】 男子【10人??】

先生が熱血なので絶対入らないと思ってた・・・。

とにかく先輩らしく頑張らなきゃ!!
13/10/27 17:00更新 / 愛*凛
前へ 次へ

■作者メッセージ
最初あたりは、中本さんでないと思います(>w<)

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c