連載小説
[TOP][目次]
クラス替え
私は中2のクラス替えの時、すごくテンションが下がっていた。
好きな人、【大田 優志】と同じクラスになれなかったんだ。

「最悪じゃん><」

「杏樹、いいなぁ。」

隣で、香がため息をつきながら、そう言った。
香の好きな人、【京太】が私と同じクラスだった。

とにかく私と香はテンションが低いながら、自分のクラスに行った。

私と同じクラスの部活の仔は、【悠紗】だった。
すこし、性格はきついが、良い仔だ。

「よろしくね〜。」

とありきたりな言葉を交わし、席に着いた。
私は基本的に、遅刻ギリギリなので、朝は話す時間がない。

そして、始業式が終わり、先生は・・・。
去年と同じ先生だった。
こんな事ってあるの??
また担任で、部活の顧問でもある・・・。
最悪だ、とにかく熱血なんだ。
暑苦しい・・・。

たぶん2年連続私と同じクラスの人はみんな思ったであろう。

「また、こいつかよ><」と。

私はこのクラスでやっていけるのだろうか・・・。
13/10/26 22:36更新 / 愛*凛
前へ 次へ

■作者メッセージ
感想などいただけたら嬉しいです♪

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c