連載小説
[TOP][目次]
学校で
学校にいったら駐輪場で出会ってしまった

一番会いたくない人たち

親友のユキとヤヨイ

二人とも噂話が大好き

なのでもちろんあたしたちのことも・・・

「あれぇ・・・。お二人さん一緒に登校ですかぁ??」
(にやにや)

「そりゃぁもちろんですよねぇ??
 だって結婚する仲なんですものねぇ??」
(にやにや)

「そんないったら照れるだろ??
 な、ナオ!!」

「三人とも勝手に話を進めないでよ!!
 あたしはユウヤと付き合ってすらいないからね!!
 それにあたしには他にす、すきな人がい、いるし・・・」

「ナ、ナオ!?俺と結婚しないのか!!
 他に好きな人ってどういうことだよ(泣)」

「ナーオー??ユウヤ君ほったらかししたらダメじゃん!?」
(二人そろって)

あ、やば・・・
これってめんどくさいパターンか・・・

そしたらちょうど予鈴が鳴った

「ほら!!予鈴だよ
 みんな!!急げ〜〜〜〜」

助かったぁ・・・・
予鈴マジでありがとぉww

13/09/27 21:56更新 / 爽やかな歌
前へ 次へ

■作者メッセージ
アドバイスください(泣)

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c