連載小説
[TOP][目次]
はじまりは・・・
「やっばーい!!遅刻するぅ
 お母さんのバカァ!!」

お母さんに文句いいながら急いで出て行く

「おっす、ナオ!!」

元気にさっそうとあらわれたこのバスケットボールを持ったこいつは

「ユウヤ!!どうしたの??ちこくするよ・・・?」

「おう!!だからお前を迎えに来たんだよ。」

自転車のベルをならすユウヤ

「乗れよ!!はやくしねえと遅刻すっぞ??」

「自分の自転車あるしいいよ。」
(それに二人乗りなんてしたら学校で何言われるか・・・)

「いいからはやく!!」

変な叫び声をあげるあたしを無視して強引に乗せる

(結局乗ってしまった・・・)

「未来の嫁に怪我されたら困るからなww」

平然と言ってるけどさぁ・・・

その約束幼稚園の時だよ??

何で間に受けてんのさ・・・

ああんもぉ!!あたしどうすればいいの!!
13/09/27 21:37更新 / 爽やかな歌
前へ 次へ

■作者メッセージ
えっと初なのでだいぶ変になりましたが・・・

アドバイスなどもらえたら嬉しいですww

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c