連載小説
[TOP][目次]
変わりつつある感情
この頃よく授業中よく輝と目が合う。
ちらちら見てくるの。

気のせいかと思うんだけど、私が見た瞬間目をそらす。
顔を真っ赤にしながら・・・。

友達曰く、私が気づかない時でもよく見ているらしい。
何なんだろう。

そんな思いで丘に行ったら、急に輝が切り出した。

「なぁ・・・。
 今夏じゃん??」

「うん。」

「日、長いからさ、俺もう付き添いやめるわ・・・。」

「え!!どーしてよ。」

「だって俺、別にお前が夜道は危ないからってついてきてただけだし・・・。」

「後一週間で、やっと叶うんだよ??
 最後までいっしょに見ようよ!!」

「お前、前に言ってたよな??
 運命の人と会うためにおまじないするって」

「言ったヶド・・・。」

「だから、嫌なんだよ!!
 とにかく俺はお前の願いが叶うのなんか見たくない!!」

「え・・・。」

「つーわけだから、じゃーな。」
そのまま背中を向けて、帰っていく。

輝の背中はすごく遠く感じた・・・。
13/10/25 18:28更新 / 爽やかな歌
前へ 次へ

■作者メッセージ
後2,3話で終わると思います!!

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c