連載小説
[TOP][目次]
変??
気になる、あいつの言葉

【鈍感】

どぉいう事??

だって私友達の中じゃカン鋭いと思うんだけどなー

意味わかんないよ!!
というわけで、三上先輩に相談してみた。

「三上先輩、私って鈍感ですか??」

「え!?急にどしたの??」

「輝に言われたんです。」

「あぁ・・・。
 たぶんそうだと思うよ・・・。」

「どこがですか!?
 友達にもよくカン鋭いって言われるのに・・・。」

「自分の事になると気づかないからだと・・・。」

「そーですかねー??」

「うん・・・。」

後ろからゴゴゴゴッッという音がした。
振り返った三上先輩がぎょっとする。
輝がたっていた。しかもすごい形相で・・・。

「輝!?なんかスゴイ顔だけど・・・。」
そのまま三上先輩に近づいて、
「こんな所に二人で何やってんだよ!!」

「ただ相談に乗ってただけで、お前の心配するような事は何も・・・。」

「愛乃!!教室戻るぞ・・・。」
強引に私を引っ張る。

「え、ちょっと待って!!先輩、ありがとうございましたーー。」

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

「輝・・・??」
こいつ、このごろ強引だな〜。
そう思っていたら、

「愛乃、俺を頼れよ。」
急にそんな事を言い出した。

「俺に相談しろよ。
 あんな奴じゃなくて。」

そう言ったら、黙って教室に入っていった。

輝・・・・??
13/10/25 18:17更新 / 爽やかな歌
前へ 次へ

■作者メッセージ
感想など待っています

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c