連載小説
[TOP][目次]
幽霊!?

「初めまして。でゎないけど初めまして。俺の名前ゎ流星。流れる星で流星だから。よろしく。」


じ...自己紹介されても...


てゆうか幽霊だよね...?


なんで私見えるの?


「わ...私の名前は星華。星に難しいほうの華で星華。なんで貴方は幽霊なの。そしてなぜ私のところに来たの?」



私は思っていることを全部投げかけた。



幽霊は、

「知らない。知ってたらもう成仏するんじゃないのー?なんで来たの...か....まあ、いずれわかるさ。」



もうわけがわからない。


もしかしたら私疲れているのかもしれない。



今日は早く寝よう。


まだ幽霊がギャーギャー言ってるけど寝よう。


きっと起きたらいなくなってるだろうしね。


そんなこと考えてたら眠くなってきちゃった...。


おやすみなさい...。
13/10/04 15:48更新 / 苺瑠。
前へ 次へ

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c