連載小説
[TOP][目次]
あのね、
言葉で伝えないと伝わらない。
あたし今、すごく走ってる。
陸上部だし、すごく周りの人が見てくるけど
かんけいないよ!!

いまあたしの目に映るのは・・・

「ユウヤ!!話があるんだけど」

「ナオ!?どーしたんだよ。
 ってだいじょーぶか??」

「だいじょーぶだから、ちょっときて??」

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
「何だよ??話って??」

「あのね、あたし上手く伝えられないけどね。
 あたしナナセちゃんと仲良くするユウヤを見たくないの!!
 すっごい図々しいってわかってる。
 だって、あたしはユウヤの事振った女だし・・・。
 でも、でもね。ユウヤがナナセちゃんの事好きなんだったら、
 絶対応援するよ!!ユウヤが応援してくれたみたいに。」

「ナオ・・・。
 なんで泣くんだよ??」

「違うの。目にごみがはいっただけなの。」

「俺がお前を応援したのはお前に幸せでいて欲しいからだ。
 今も変わらないよ。
 だからナナセとしゃべるのはやめる。
 それでナオが幸せならそれでいいから。」

あたしはユウヤの前で大号泣してしまった。
13/10/19 20:45更新 / 爽やかな歌
前へ 次へ

■作者メッセージ
後からよんで思ったんですけど、付き合ってもないのに、ナオって
図々しいですよねー。

本当に・・・。

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c