連載小説
[TOP][目次]
○高校1年生



……ジリリリリリリ!!


まだ眠い目をこすりながら

目覚まし時計に手をかける。


「…あー今日から高校生かぁ!」


真新しい制服に手をかける。


うちの高校の制服はめっちゃ可愛い!!
ブレザーにピンクのリボン
スカートはチェック。


可愛いって周りからも評判がいい。


その制服にあたしは
着替えた。



「うわあ!やっぱめっちゃ可愛いっ!!」



自分の部屋の鏡の前で

制服にうっとりしてると…



「涼香ー!起きたー?そろそろご飯食べちゃって!」


「はーい!!今いく!!」



声かけてきたのは

あたしのお母さんをやってくれてる人。


そう。あたしは過去にいろいろあって
本当のお母さんとは
一緒に住んでない。



ま、まぁそれはいいとして!


ちょっと遅れたけど
自己紹介!!

舞沢 涼香 (まいざわ すずか)
腰まである栗色のストレート髪で
顔はまぁ普通?かな!

オシャレが大好きで
性格は明るい方!!

今日から高校1年生!


どんな高校生活になるか楽しみっ!!




「涼香!早くしないと入学式におくれちゃうわよ!!」


「あ、ごめごめん!!今すぐいくー!!」



あたしは下に降りて

朝ごはんを食べる。


「涼香。今日から高校1年生だな!たくさん楽しむんだぞ!」

ご飯食べてると
お父さんが言ってきた。

「うんっ!たくさん楽しむ♪」


「よし。お母さんも支度してこなきゃっ!大事な娘の入学式だもの♪ほらあなたも早く支度しなきゃ!」


そうはりきって支度しに行ったお母さん。

ふふっ。大事な娘とか嬉しいなぁ!


あ、やば!あたしも準備しなきゃ!




新しいカバンを持って

玄関に新しい初めて履くローファーをおろす。



…よし!準備万端♪




「おかあさーん!おとうさーん!行こうよー!!」




華の女子高生。

たくさん楽しんできますっ!



14/06/29 16:36更新 / さーや
次へ

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c