連載小説
[TOP][目次]
6年後.....
side...翼
ガラガラ
「梨桜〜!きたぜー!」

そう呼びかけたって梨桜から返事が返ってくることはない。

6年前佐山が梨桜を突き飛ばし、梨桜は病院に運ばれた。
頭を強打してたためか、梨桜はいまだに昏睡状態だ。

梨桜。俺はお前の目が覚めるまで待ってるからな。

あのあと佐山は警察に行き少年院に入ったらしい。

「そーだ!京香と宏太結婚することになったってよ!
今日急に改まって言われたからまっじでびびったー笑
梨桜。お前が目覚めたら、言うことがあるんだ。
だから早く目覚ませよ。」


ピクッ!

「つ、ばさ...?」

「り、お...?梨桜!!!」

「ただい、ま」

「ただいまじゃねーよ!!おめぇはどんだけ寝とんじゃい!!」

「翼。なんか言葉、変」

「うっさいわ!」

「私ね。聞こえてたよ?夢の中だったけど翼の話しかけてくれてる声。」

「え?」

「毎日毎日話しかけてくれてありがとう」

「おきんのおせぇーよ」

「うん」

「待ちくたびれたじゃねーか」

「でも待っててくれたよね。ありがとう。」

「俺。まだ梨桜のこと..
好きだよ」

「私もだよ」

「俺は6年間の空白を埋めたいけど、過去は過去だ。だから新しい未来を二人で作ってこう。俺と...結婚してください。」

「ひっ、ひっく...」

「い、やか?」

「う、ううん。嬉しいの。待たせてごめんね?私も翼と結婚したい!」

「よっしゃーーー!!!!」

「翼笑ここびょーいん」

「あっごめんさいm(_ _)m」

「あっ!」

「どうした!?」

「....ナースコール押すの忘れてた笑」

「バーカ笑」


二人ともお幸せに(^ω^)
by...作者
15/08/26 14:19更新 / 椿
前へ 次へ

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c