連載小説
[TOP][目次]
悲劇の始まり
「おっ!梨桜じゃん。おはよ」

ガサガサガサ
「う、うんおはよう翼」

「どうかしたのか?てか、背中に隠してるもの見せろよー」

「あっ!なんでもないよ!!」

「そうか?ならいいけど、なんかあったらなんでも言えよな?」

「うん、ありがとう」

side…梨桜
ん?何だろうこれ…。
朝学校へ来て靴を履き替えようと下駄箱を開けたら紙が入ってた。

【長瀬 翼と別れろ。別れないならこっちにも手段がある。】

な、にこれ。
翼と別れろって事?意味わかんない…。
どうして?誰がやったんだろう…。
まっ、気にしなくていーか!

sidf…翼
あの時、梨桜が持ってた紙を無理矢理でも見ればよかった。
そしたら梨桜を守れたのかもしれないのに。
俺には、後悔しても仕切れない程の後悔が残ってる。
ごめんな梨桜。守ってやれなくてごめん。



この後どんな悲劇が起こるかなんて私を含め、翼も、京香も、宏太も。
私達4人はこの先どんな未来が待ってるのか知るよしもなかった。
15/04/06 23:15更新 / 椿
前へ 次へ

■作者メッセージ
投稿が全然できなくてすいませんでしたm(_ _)m

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c