ポエム
[TOP]
スーパースター

暖い夜には 星と風と
そして音楽があればよい 

君の心根は まだ
よく分かりはしないけれど
でもその心音は
この胸のそばに しかと在った

分からないほどに高まりゆくよ
のっぴきならない 君というリアリティ

音符に乗せる僕の詩(うた)は 夜空に
切なくもヒロイックな ドラマを描く

しがない工員だとしても
君さえ護れりゃ スーパースター 

瞬く星だけ見ていたい
君だけが 世界に僕を
繋いでるから

仄かな風を頬に受け 僕は
昼と夜が 連なる悦びに震えた

朝が来れば また君が吹く
緑なす草原に 歩き出すように


24/04/22 15:41更新 / 雪月 統



談話室



■作者メッセージ
https://youtu.be/0bdVC3i51HM?si=4eCGJ6_k8ivRu3WO
30秒足らずで感涙へ―。僕的ゲーム音楽の極致。やはり、桜庭統さんの曲です♪♪

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c