感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
博物モバイル ~フェイジョア~

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





小部屋か復旧しました。
OTOMEDAさんの名前を見つけました。
ただ、よかったなと
思いました。
 オフセット 23/07/03 07:58 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
ほんとうにおっしゃるとおりです。わたしはこちらの屋根のしたではワルサばかりしている罪意識が積木のように燻ぶっているのでいつ詰んでもおかしくないよーとおっかなびっくりなんです。でもわたしである限りは辞めちゃいけませんけども、多分。
 OTOMEDA 23/07/03 08:07
ホスト名 125-14-24-172.rev.home.ne.jp

>
さあもっと自信を持って!
さあもっと自信を持って!


なんだか後半の部分が
励まされてるみたいで
うれしくなります☆//

ちなみに、わたしも
アク禁くらったかと
かなり不安でした★

 木内のり 23/07/03 16:37 評価:とても良かった!
ホスト名 ak074112.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
いやあ今年も後半戦突入早々、はらはらどっきり、してヤラレたってかんじでしたね。エイプリルフールならぬ、ジュライフールかいオマエワ。とかいいたくなりまする。フェイジョアのほうは、わたしたちのなじみのないような花とか果物に、小部屋で出逢えたらもっと博物室のオモチャとして取上げてみたいものです。
 OTOMEDA 23/07/04 00:33
ホスト名 125-14-24-172.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c