感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
寒いけど夏遠からじ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





こちらでは
とうに桜の季節は
終わってしまいましたが、
志月さんのお住まいの地域は
かなりの北国と推察します。
なおのこと、夏が来るのが
待ち遠しいでしょう。
 オフセット 23/04/18 19:49 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-97-29-140.mse.spmode.ne.jp
オフセット様

オフセットさんは四国でしたよね?桜はもう終わって、今頃はどんなお花が咲いているんでしょうか?

私の住むところは、北国の中の南ですよ(笑)
何だかわかりにくいですね(笑)

私は桜も好きですが、その後に咲く藤の花とかつつじとかも大好きです。
花の咲く季節っていいですよね。
 志月 23/04/18 20:12
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
 アキ 23/04/18 22:55 評価:とても良かった!
ホスト名 p3405231-ipngn8802souka.saitama.ocn.ne.jp
アキ様

いつも評価をいただきありがとうございます!
 志月 23/04/18 23:28
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c