感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
宇宙人考

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





冗談ではなく
本気で信じているんだとしたら
あまり関わりたくないですね。

関わりを絶って正解かも。
 アキ 23/03/28 20:02 評価:良かった。
ホスト名 p3129085-ipngn5601souka.saitama.ocn.ne.jp
アキ様

やっぱりそう思われますか?

私も相手が冗談で言っているなら笑ってやり過ごせたんですが、どうやら大真面目に話しているようだったんですよ。

話を聞くだけでも凄く疲れましたね…。

今はもう完全に縁が切れたので、本当に良かったです。

 志月 23/03/28 20:29
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

>志月さん

宇宙☆の中の地球に
住む人である以上、

地球人も宇宙人
の一種ですよ〜

一人残らずネ☆

その辺の茶店で友だち
と、おしゃべりすれば
それだけで宇宙人同士
の会話なんです☆☆!

 木内のり 23/03/28 20:59 評価:とても良かった!
ホスト名 ah140093.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
宇宙から来たという人に
効果的な質問は、
地球までの交通手段と
資金の出どころを尋ねることです。
 オフセット 23/03/28 21:01 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-231-25.mse.spmode.ne.jp
木内のり様

…確かに!
言われてみれば地球人も宇宙人なんですね。

確かにそうですね。

そうなると、私に「自分は宇宙人なんだ」と言ったその人の、その発言が本当だとしたら、

その人は宇宙人というよりは
異星人と言うべきなのかも知れませんね。
 志月 23/03/28 22:05
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
オフセット様

地球までの交通手段と資金の出所についてなんですが、オフセットさんに言われて思い出しました!
確か私、それに近いことをその人に質問したんですよ。

そしたら交通手段はカプセルみたいな宇宙船で、資金の出所は元住んでた星の、地球を救うための組織だと言ってました…。

世の中には本当にいろんな人がいるものだなぁと、つくづく思いました…。

またとない経験だったと思います。
 志月 23/03/28 22:10
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c