感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
刹那的な、恒久的な

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





うわっ、出たっ!
これ、この人のこれまでの集大成?
前回この人の詩に書いた感想で、「最近一番感性を揺さぶられた詩」みたいな書き方をしたけど、撤回、やね。
こっちのが、凄い。
な〜んか、それこそ、うぉーあいにーって言いたくなるよ。ちなみに「にー」は詩人としてのきさらぎさん、だよ。
 花澤 20/04/10 06:44
ホスト名 kd106128187195.au-net.ne.jp
花澤さん感想有難うございます。
長いので読みづらいかなあと思っていたんですが、お褒めの言葉までいただけてとても嬉しい限りです。
 きさらぎなつき 20/04/11 22:16
ホスト名 pl-734-202.people-i.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c