感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
けものの死

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





登場人物の人、さよならするんですか・・?m(__)m
せつないですね。

読んでて楽しいです。
ありがとうございました!
  19/03/23 07:16 評価:感動した!
ホスト名 m014009225000.v4.enabler.ne.jp
楽しいと言っていただきまして、美女うに(あ、間違えた、非常にやった、うそ、ごめんなさい、もうやめます)嬉しいです。
いろんな詩があると思うのですが、この一連の詩なんかはまさしく楽しんでいただきたくて書いた詩ですので、なおさら嬉しいです。
ほんとうに、ほんとうに、有難うございます。

  19/03/23 18:07
ホスト名 zaq3dc03bc7.zaq.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c