感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
くりかえしの末

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





かなりアブナイ詩に見えたけど「今は元気」で良かったです。
 暇? 23/09/21 17:29 評価:頑張って!
ホスト名 64.228.225.218.ap.dream.jp
暇? さん、心配してくださってありがとうございます。
そうですよね(笑)
自分から見ても、やっぱり危ない感じが…
この詩は、受験中に書いた詩を手直したモノです。
僕は中高一貫だったので、受験を経験していません。
初めての受験に混乱するばかりで、後半は心身共に疲れ切っていました。
決して難しいとは言えない試験のはずだったんですが…
試験中と帰りの電車の中ではずっと泣いてましたね。
結果は補欠で、もう無理だろうと思っていた矢先に電話が掛かってきて、
嬉しいというより困惑の方が大きかったです。

今は、大学生活にもある程度馴染んできたので、
受験中の話は良い思い出でもあるのですが。
今回の詩は、あまりにも暗いため送信するかどうするか迷ったのですが、
受験期の苦しさの証(?)というか、そこから再出発するためには
忘れてはいけないものだと強く思ったため、
この場を借りて公開させていただきました。
また、自分は物事を悲観しがちで、結構暗い性格をしています。
ただ、それを誤魔化してしまうので、相手を騙す形で人と接してきました。
ここの人たちは気持ちの良い人ばかりで、
詩からも、それに応じる感想のコメントからも、暖かさが伝わってきます。
たった数日間でそう感じるので間違いありません。
皆さんを騙したくないということと、
ここではある程度素直になろうという思いからも、
自分の暗い部分をひとつは置いておくべきだろうかという
僕なりの決意です。
自分勝手ですみません。
でも、これからも、
少しは暗い詩を書いてしまうこともあると思います。
その時は、そういうヤツなんだと思って下さい(笑)
それから、いつも見てくださってありがとうございます。
僕は皆さんの詩を楽しみにしながら、元気に生きています。

長文失礼いたしました。
 末葉一々 23/09/21 21:30
ホスト名 flh2-133-200-208-128.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c