感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
虫・修正版

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






Breeding
hide

hideさんの
曲の歌詞に
たろうさん
のポエム
ムードが
似てるかも

既に知ってるかもだケド
興味あったらYouTube等
観るといいかも(^_-)-☆

 木内のり 23/08/28 21:29 評価:とても良かった!
ホスト名 ak081247.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
木内のりさん

コメントありがとうございます!

HIDEさんのbleeding、知らなかったです。
僕の作った詩に、歌詞がよく似てますね!

なかなか解釈が難しい歌詞です。

木内さんは、本当に色んな曲を知ってらっしゃってすごいです。
この曲はパンクでとてもかっこいいですね( ´∀`)
 たろう 23/08/31 21:09
ホスト名 kd106146035183.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c