感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
雪の都へ~小さな町角~

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 絵夢 24/04/24 08:04 評価:とても良かった!
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp
書いてみて、何気に絵夢さんっぽいかも、と思いました(笑)絵夢さんの真似をしようと思ったわけじゃないのですが、書き終わってみれば、と。

知らずして影響を受けたり、また自分が誰かに与えることもあるかもしれない―そんな循環の生まれるこの場所に、あらためて感謝の念を覚えました♪♪

評価くださり、うれしいです☆♪
 雪月 統 24/04/24 08:12
ホスト名 kd059132238188.au-net.ne.jp
雪月さん、おはようございます(*^_^*)

希望と諦めの狭間でたゆとう雪月さんの心が、かくも美しく描かれていると思います。

しかもどの詩にも、常に青年らしい爽やかさをたたえているのが雪月さんならではだと思います。

今日も心穏やかな一日を(*^_^*)
 志月 24/04/24 09:26 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
おはようございます♪♪

久々に、ファンタジー仕立てのものを書いてみました(汗)揺れる心を風景に託して書く(描く、と言いたいところです)のはいつものことですが、今回はその気持ちが、とくに強く湧き出してくるのを感じておりました。まさにその部分を評価してくださりうれしいです☆♪♪

志月さんの一日も、素晴らしきものになりますように^⁠_⁠^
 雪月 統 24/04/24 09:49
ホスト名 kd059132238188.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c