感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
片恋

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






想いを打ち明ける
恋もあるけれど、

裡に秘めて活きる
恋もありますよネ

ちなみに、私ゎ★
欲望を満たすため
恋というか異性と
関係を持ちますが

面倒事はゴメンで、
恋は欲望を美化したもの
美化の無い、その感情を
恋と呼ぶに値しない★と

芥川龍之介ちゃんの
侏儒の言葉みたいな
ことをイメージしちゃう

といつつ、ステキ☆な
やさしさに触れると、
胸がキュンとしちゃう♪

美化♪の無い
素直なきもち

ヨクボーなのかなぁー?

なんてネ(^_-)-☆/////

 木内のり 23/08/09 12:49 評価:とても良かった!
ホスト名 m106073147160.v4.enabler.ne.jp
メッセージありがとうございます!

恋とは、欲望のことです。
でも、美化のない欲望は恋に値しない...という木内さんの恋愛観、素敵です!☆彡

とはいいつつ、自分にも素直なヨクボーがあるかもしれないと、ご自分を冷静に観察されているところ、とてもまっすぐな方なのだなと思いました。

僕はまだ大人になったばかりですが、自分をはめたい型にはめて、それと矛盾した部分には目を向けない曲がった大人っていますよね...
 たろう 23/08/11 00:02
ホスト名 kd175132013069.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c