感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
スーパースター

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





最初に余談から入りますがm(_ _)m

私はここ最近、リメイク版の宇宙戦艦ヤマトに心酔しておりまして、視聴を進めるにつけ、人の様々な形の「愛」に感銘を受けていたところです。

そして雪月さんの今回のポエムにも、雪月さんの人として、そしてひとりの男性としての力強い愛を感じました。

これからも雪月さんを陰ながら応援しています。
 志月 24/04/22 16:04 評価:感動した!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
宇宙戦艦ヤマト、と聞いた瞬間、銀河鉄道999の麗しき金髪女性メーテル(だったかな?)を思い浮かべた程度にはアニメ音痴な僕です(苦笑)

それにしても「愛」という観点から褒めていただいたこと、心より光栄に思います。尊敬する作曲家が桜庭統さんなら、尊敬する画家は"愛の画家"マルク・シャガールな僕にとり、愛は詩における最大のテーマなんです。

新作拝読しましたが、僕も、少年のように純真な心を持ったおじいちゃんになりたいと心より思います。若々しくいるためにも(汗)、これからも詩作をがんばっていきたいです。いつも応援してくださる志月さんの、僕へのささやか愛の形も、この胸にしかと刻まれてます☆♪♪
 雪月 統 24/04/22 16:23
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp

スーパースター

一瞬、
カーペンターズの
名曲♪
思い浮かぶました

それと
雰囲気ちがうケド

男性的な愛の詩だと
思います(*^▽^*)

カッコイイ
(o^▽^o)

 木内のり 24/04/22 17:24 評価:とても良かった!
ホスト名 ak075024.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
木内さん、お久しぶりですね!!♪♪

アニメ音痴でありながら、洋楽については超のつく音痴な僕(笑)(笑)

でも、バックストリート・ボーイズの、always she smile〜って曲大好きで、CDも買ったくらいなんですよ♪☆♪でもホント、それOnlyですね…(汗)

男性的と言っていただきうれしい!護りたい人がいるっていいですね―ホント男にしていただいてるって感じ、庇護欲爆上がり中↑↑です(笑)♪♪
 雪月 統 24/04/22 17:50
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp
 アキ 24/04/22 21:15 評価:とても良かった!
ホスト名 p3032042-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、評価くださりうれしいです☆♪

新作読ませていただきました。僕は賢い人であること、半ば諦め気味です(汗)でもアキさんのおっしゃるように、気の利く人でありたいという気持ちは、賢くあろうという気持ちを諦めてから、ますます強くなりました!そんなわけで、僕の理想像はズバリ、「女性的な男」です(笑)(笑)

とはいえ、立ち振舞いはやはりある程度男らしくないと女性受けも男性受けも良くないと思うので、かなり意識して会話等がんばってるところですね(笑)ちょっと同調しすぎ(女性的になりすぎてる)かなというところで、思うんですけど…とビシっと自己主張、とか、ですね(笑)。

いつもお読みくださりうれしいです♪♪♪





 雪月 統 24/04/23 06:37
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c