感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






故歌
逃げたい

だなんて
聴くと、
いいかも

YouTube
だとかで
観れるヨ

でも、
明るい曲
ではない
ので、

ますます
落ち込んじゃったら
ごめんネ(>_<)★//

 木内のり 23/08/08 16:31
ホスト名 ah138053.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
木内のりさん

ここのところ、投稿するたびにメッセージくださってますよね。
本当に嬉しいことです。木内さんの暖かさを実感しています。ありがとうございます。

そして、毎回適切な曲を選んでくださって。
木内さんの勧めてくださる曲は、すべて、心に突き刺さるような独特な声の曲ですね。

今回の曲は、苦しい僕の心に浄化作用を与えてくれました。
僕が言葉にしたかった心の叫びを代弁してくれている感じです。

心がスッとしました。ありがとうございました。
 たろう 23/08/09 07:59
ホスト名 kd175132013069.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c