感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
水遊びの風景

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





何気ない日常を切り取った感じが素敵です♪
 アキ 22/05/19 13:55 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-232-10.msc.spmode.ne.jp
アキさん♪

ご感想、ご評価頂きましてありがとうございますm(_ _)m
長年、保育士(今はお休みしていますが、、)のわたしは、子どもが好きで、特にやんちゃな子、育てにくい子に心を待っていかれます。
風景を感じて頂いてありがとうございました☆(*^^*)
 あゆぺったん 22/05/19 15:36
ホスト名 kd106180024048.au-net.ne.jp
素敵な詩ですね(^^)
子どもたちが小さかった頃を思い出しました。
思い切り水や土と触れ合う、とても貴重な時間です。
お母さんに見守られてただ楽しむ、子どもにとって
最高に幸せな瞬間だと思います。
最後の柊が見ていたよがノスタルジックでぐっと
来ました。

 香弥 22/05/20 05:58 評価:感動した!
ホスト名 om126166231114.28.openmobile.ne.jp
香弥さん♪

ご評価ご感想ありがとうございますm(_ _)m
親にとって、子どもの楽しんでいる姿と笑顔は格別ですね♪
水や泥で遊ぶ時の歓声や笑い声、その後車の中で寝ちゃう寝顔など
思い出すと懐かしいです(*^^*)

詩の光景の中に重ね合わせて深く感じくださってありがとうございました。
最後の一行も付け加えてよかったとホッとしています。
 あゆぺったん 22/05/20 17:20
ホスト名 kd106180027045.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c