感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
静かに始まった僕らのroad

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





まあ、うらやましい。よかったですね。ごちそうさま。愛を信じている時が人間は一番幸せです。叶うことが祝福でしょうか。
 湖湖 22/08/20 01:15
ホスト名 kd106168003072.ppp-bb.dion.ne.jp
大阪にいた頃のことを思い出しての作品ですが・・・
4年いましたが彼女はできなかったですね、はい(笑)

こんなだったら良かったな―
そんな空想を込めつつ、描いてみた次第です(笑)

感想、ありがとうございます。

>愛を信じている時が人間は一番幸せです。
彼女はいませんが、そうありたいものだと強く思います。
 雪月統 22/08/20 04:30
ホスト名 kd106146081023.au-net.ne.jp
まあ、そうですか。私も空想癖を爆発させてよく詩を書きますけど、自分の気持ちを揚げるだけでも言葉の力はありますよね。イメージトレーニングと同じだと思います。レッツゴー。
 湖湖 22/08/20 20:08
ホスト名 kd106168003072.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c