感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
星屑になりたくて

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





やっぱり、花澤さんの書く詩の主人公の、特に男性なんですけど、私の好きな人に凄く似てるような気がするんですよね。この詩の嫌いな人、私に似てるような気もするし。私も同じように思われてんだろうなぁって思ってた時期あったから余計そう感じるのかも。でも好きなんだよな。私。なんででしょうね。自分でもよく分からないんですけど、この詩で叫んでる主人公の人が、私凄く好き。花澤さんの詩に触れてる間、私、生きてるって感じする。自分でも上手く説明できないんですけどね。
  19/03/10 15:01 評価:感動した!
ホスト名 240b:13:e100:6900:309b:a110:d8ac:7753
   20/02/18 19:39 評価:とても良かった!
ホスト名 240b:12:70c0:2900:2143:3515:3868:c70d

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c