感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
日常詩

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





日常詩、いいと思います。

ありのままの飾らない自分のその時々の想いを綴って、あとから読み返すのもなかなかいいものです。

この時はこんなこと考えてたんだなぁとか振り返ることで、自分の気持ちを見つめ直すことも出来そうですよね。

B REVIEWって本格的なポエムサイトのようですね。
感性の研ぎ澄まされた精鋭たちの集う場所のような気がします。

私はここの和やかな雰囲気が自分にあっているので、ここでマイペースに書いていこうと思ってます(^_^)
 志月 23/09/24 19:39 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
はちみつさん宣言し過ぎかも(正直な人だなぁ)硬軟の両立も頭つかいますよ。
 暇? 23/09/25 00:51 評価:とても良かった!
ホスト名 250.231.225.218.ap.dream.jp
おはようございます。

昨夜は19時過ぎには布団に入っておりました。平日は20時、休日は19時に就寝する僕です(笑)

B−REVIEWは、僕の感覚では、感性というよりは知性の鋭い人たちの集まりというイメージですね。とにかく奇をてらったような詩が多いので、僕はもう肩で息をしているような心地になってしまって……(汗)

だからこそ、ここの、志月さんも言われるように"和やかな"雰囲気に癒やされている僕です(笑)

日常詩については志月さんは大先輩ということで、志月さんの詩から着想を得た詩なんかも書かせていただくかもしれません♪

これからもよろしくお願いしますね☆
 はちみつ 23/09/25 05:31
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp
おはようございます。

そう思われました?ちょっと馬鹿正直に過ぎたでしょうか(笑)

ただ、今回ばかりは、言わずに済ますことはできなかったというのが正直なところなんです。それは、リンク先の詩を、彼女には是が非でも読んでほしかったらです(爆)

サラッと書く"軟"な詩は初心者同然の僕ですが、地道に頑張っていこうと思います。短い詩が十八番の暇?さんからも、しっかりと学ばせていただきますね♪☆

 はちみつ 23/09/25 05:39
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c