感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
冬の森の吐息

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





切り株の上に座り、熊の親子に思いを馳せるはちみつさん…

グリム童話に出てきそうで、何だかメルヘンチックです(*^_^*)

はちみつさんのポエムの世界では、もう冬が間近なんですね。

涼しくていいだろうなぁ〜(*^_^*)

はちみつさんのポエムの世界にワープして、この酷暑から是非とも逃れたいものです!
 志月 23/08/28 13:06 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
童話的な世界観を出したかったので、メルヘンチックとの感想、うれしいです☆♪

それにしてもポエムっていいですよね。夏にいながら、どの季節だって自在に書ける。なんなら一周させたっていい。

このポエムをお読みになった志月さんに、少しでもひんやりとした雰囲気を味わっていただけたなら、それだけで本望というものです。

……というこの文章を、汗に濡れた下着が張り付いてくるのを感じながら書いております(苦笑)
 はちみつ 23/08/28 16:57
ホスト名 kd106146087181.au-net.ne.jp

大いなる自然への
愛情と畏敬を感じ
強くこころを
打たれました

良いネ☆///

 木内のり 23/08/28 22:27 評価:感動した!
ホスト名 ak081247.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
ありがとう!

特に吐息のラストは、自然的存在としての母熊への、いうなれば近くて遠い感じを、凝集させるようにして表現したつもりです。

それだけに、愛情と畏敬の念を感じたとの評に、書いた甲斐があったと、そう心より思いました♪
 はちみつ 23/08/29 05:46
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c