感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
「起きなさい、もう春よーっ!」

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





はちみつさんの、優しくて面白くて、そして時には鋭い視点で掘り下げる、そんな詩をこれからも拝読させていただきたいと思っています(*^_^*)
 志月 23/08/27 12:53 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
そう言っていただけると、詩作に精が出るというものです!

優しさに関しては志月さんを先輩のように感じています。「こんな夜なのに…」、冗談でなくじんとして、泣きそうにすらなりました。

一般論として喧嘩はよくないという主張から、だからわたしは1人で生きるって決めた、という私秘的な思いに繋がっていく流れが、筆致がこの上なく滑らかなだけに、物哀しかった。

でもほんとう、志月さんは強い人だと思いました。
 はちみつ 23/08/27 13:27
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp
はちみつさん、先程のお返事のコメントに対して、私も思わずお返事したくなりましたので追伸です。

私の昨夜のポエムに感想をありがとうございます。

心優しく寄り添ってくださるはちみつさんのコメントに、私の方がぶわっと泣きそうになりました。

いつも暖かく親身なコメントを本当にありがとうございます。

私もはちみつさんの真っ直ぐでいて優しさあふれるポエムを楽しみにしています。

私はこの暑さのために思考が朦朧としていて、気の利いた感想が書けないかも知れませんが、でもはちみつさんのポエムはいつもしっかりと読ませていただいてますよ。

暑さでスマホの上を指がうまくすべらず、誤入力多発な私ですが、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
 志月 23/08/27 14:54
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さんらしい誠意と愛情に溢れる感想に、それこそ胸を震わせる思いです。その丁重さに、心から頭が下がります。

僕も、志月さんの作品からは学ぶことが多いです。流れるような筆致もそうですが、リアリティもすごいですよね。妖怪おじさんの話なんか、幻想を現実にしてしまっている(笑)

何より、志月さんって日々の些細な物事を題材にされることが多いですよね。「世界」とか「永遠」とかの大きなタームを使いがちな僕には、そんな志月さんは、言い方はなんですが、格好の教材でもあるんです(笑)

そんなわけで、こちらこそ、志月さんの作品、楽しみにしてますよ☆♪
 はちみつ 23/08/27 15:28
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c