感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ベレー帽の詩人

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






自然体♪

おそらく
さっき、

わたしが書いた
作品と真逆★?

ではあるケド、
良いと思います
(*^^*)

 木内のり 23/08/26 17:27 評価:とても良かった!
ホスト名 ak068112.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
ありがとうございます。

まさにそんな気持ちで書きました。

木内さんの新作、読みました。

まさに木内さんにしか書けない詩ですね♪

危うくなりそうなところを、ギリギリのところで回避しているところに、木内さんの洗練されたワードチョイスの技術が垣間見た思いです☆
 はちみつ 23/08/26 17:39
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp
もしくするとこれは
はちみつさん自身がタイムマシーンに乗ってみてきた
未来のはちみつさんの姿ですか?

なかなか味のある80歳になられたようですね(*^_^*)

どうやらはちみつさんは、ドラえもんか、もしくはバック・トゥ・ザ・フューチャーのドクとお知り合いだったようですね(笑)
 志月 23/08/26 19:39 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
おはようございます。昨日はつい調子に乗ってスマホを長時間見てしまい、志月さんの感想読ませていただいたんですが(そしてクスッと笑いました笑)、そこから感想を書く気力ならぬ"眼力"(笑)は、もはや残っておりませんでした。

一晩寝て無事回復しましたが、本当、かなり眼精疲労になりやすいタイプなので(だから仕事で、事務職などが無理なくらいなのです汗)、だらだら見つづけないよう、注意していかないとなと思います。


志月さん、大正解です!(笑)

今回は、80になったときにこんな爺さんになっていたいなぁっていう、そんな願望を込めて書いてみたんです。

詩中で40手前とありますが、それは37のいまのことを大雑把に指してます。だからちょうどいま、詩のスタイルを変えようかなあと思ってるんです。

まだ確立されてないスタイルで書くことになるので、中途半端なものや、ときにへんてこなものも発表してしまうかもしれませんが、温かく見守っていただきたいです☆♪
 はちみつ 23/08/27 05:40
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp
はちみつさんの実年齢の半分も生きてない私は絵日記みたいな詩しか書けないんですが貴方の詩に少し救われました。有り難う。
 暇? 23/08/27 23:41 評価:感動した!
ホスト名 69.229.225.218.ap.dream.jp
いえいえ、何をおっしゃいますか!暇さんの作品には、独特の洒脱さというか、とにかく、得難い個性が光っていると思います☆

暇?さん、そんなお若い方だったとは…僕の高校時代の書き物なんて、ひどいものでしたよ(苦笑)

それにしても、たしかに願望を込めたとはいえ、半ば思いつきで書いたような(それこそペイントのような)作品に、救われたとまで仰っていただけるなんて…

暇?さんが、その個性をさらに伸ばしていかれることを、楽しみにさせていただきますね♪

でもまずは、暇?さんのようにお若い方なら、やはり実人生でしょうか(笑)
 はちみつ 23/08/28 08:32
ホスト名 kd106146087181.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c