感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
夏の終わり

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





またいつものように
一編の小説を読むような気持ちで拝読させていただきました。

この暑さでは、とても秋がそこまで来ているとは思えなくても、現実には秋は本当にすぐそこまで来てるんですよね。

秋にはきっとポエムの題材になりそうなものがそこかしこに見られることと思いますが

こう暑いと思考が働かないのが現実で(私のことです)

早く涼しい秋になってくれたらなと
そう思う今日この頃です。
 志月 23/08/23 19:01 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
女性の語り手に託してはいますが、実質自分の気持ちを素直に書いてみました(笑)

いままでちょっと固い作品が多かった感があるので、今日はひとつ、女性に託して滑らかに書いてみようと思ったんです。

ちなみに語り口は、以前ここでも活躍なさっていた湖湖さんのスタイルを―成功しているかはともかく(汗)―借りています。

いつもながら、小説のようにという評価、うれしいです♪なんだか味をしめたので、これからは滑らか系で行こうかなとか、そんなことを思ったり(笑)涼しい秋にも合いそうだし☆
 はちみつ 23/08/23 19:15
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c