感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
暖かい季節の贈り物

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





今回もまた、文学小説を読むような気分で読ませていただきました。

ベランダに出て地上を巡る…

はちみつさん宅のベランダで、
生きとし生ける様々なものの命の息吹を感じ取れるとしたら

それは実は壮大な命のドラマを肌で感じる、素敵な時間になると思うのです。

 志月 23/06/16 20:13 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

>山々が逆さに映って霞んでいる様をユーモラスだと思う。

>わかるわかる☆

私の実家の近くの
田んぼにも山々が
靄がかかったように
見えます(*^▽^*)

 木内のり 23/06/16 20:20 評価:とても良かった!
ホスト名 ak088074.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
志月さん

ブンガクしてみました!…なんてね―いえいえ、いつも大真面目に書いてます(笑)

やはり夏という季節は、おおらかさ(雄大と言ってもいいですね)に身を委ねてこそだと思うんですよね。

志月さんは北国に住まわれているとのことで、夏のありがたみをことさらに感じられているのではと、ふと思いました。





木内のりさん

分かっていただき、うれしいです!

カーテンを開けると目に飛び込んでくるのですが、いつ見ても飽きません。

この文章の山場として配した箇所なだけに、そこに共感していただいたこと、本当に励みになります。

木内さんが和やかな心を取り戻されること、非力ながら祈らせていただきますね。
 はちみつ 23/06/17 05:54
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c